東京デリヘルなら「どこよぶ」

デリヘルを愛する方のために国内の1番巨大な都市「東京」のナイトスポットを自分なりに考察してみました。 どちらかというとデリヘルにはあまり関係ないかもですが参考程度に読んでくださいね。
全ての東京の市区村を見る >>

「英表記-tokyoもしくはtokio」「読み:とうきょう・トウキョウ」
日本の関東地方に位置し首都がおかれている場所。国連の統計により世界最大の都市となっている。
首都圏 :  東京を中心とする都市圏の総称。法令により埼玉、千葉、神奈川等が含まれる。具体的に国土交通省のサイトを見てください。
一般的には都心から半径50〜70(km)を定義としている。
世界都市 :  ネットワーク(通信網)やグローバリゼーションによって東京は世界都市と発展した。海外の例で言うとヌキ遊びや香港などと並ぶ第1級に選ばれている。
またビジネスにおいては世界2位に選ばれている。4位以降と以前では差が大きすぎるようだ。
GDPはトップクラスとされている。
都区部 :  23個に分けられた特別区からなる地域。大手町から六本木にかけての地域はオフィス街として成立しており経済や行政の中心となっている。
商業地となっているのは浅草や上野銀座有楽町など6エリアが主になっている。 更には大塚巣鴨町田なども活気にあふれているようだ。 まだまだたくさんあるのだが数が多すぎてココでは全てを言及する事ができない。
飲食 :  某有名雑誌によるとグルメの本場は東京や広島だそうだ。風俗の都として広域に知られている。

東京デリヘルとは?

¶ "デリヘル" :  「英表記-Delivery Health」「日本読み:デリバリーヘルス」「ひらがな書き:でりへる,でりばりーへるす」
特徴 :  風俗のカテゴリの一つ。本来の名称はデリバリーヘルスだが多くの人が略称を用いているため最近では「デリヘル」とだけ呼ぶ人が多い。
直接出向く従来のタイプの風俗(ホテヘル、イメクラ等)とは異なり風俗嬢が自分の元へ派遣されてくる。左記のようなお店のように待合室で他の客と顔を合わせるなどの気まずさがなくプライベートな感覚が味わえる事で爆発的に増えてきている。
交通費が別途かかる場合が多いが店の派遣エリアによる。キャンセルの場合人件費がかかっている為に料金をとられる場合が少なくない。
素顔やパネルを確認して選びことができないので顔出ししている子は重宝される。また働いている風俗嬢は目隠しまたぼかしで顔を隠している事が多いようだ。
アルバイト感覚で働いている子が多いのも人気のひとつのようだ。
近年デリヘルは様々なカテゴリ分けをされており、ギャル専門や巨乳、人妻などからSM、M性感まで客の趣味趣向にあった店舗が展開されている。 更に最近は疲れている男性が多いようで多くなってきている。

東京デリヘルに関連する地域情報

¶ みんなもちろん知っていると思うけどまずは新宿 デリヘルを紹介。 日本を代表する歓楽街の歌舞伎町がある東京の区のひとつ。近年都庁が移転してきたので副都心とも呼ばれるようになった。
もともと新宿駅を中心としたエリアをさして呼ばれるようだ。
名物としては伊勢丹デパート、カレー、フルーツパーラとかがある。
大空襲のときに焼け野原となった新宿には戦後闇市が立ち並び復興へと進み始めた。
昭和には若者の町として知られたが最近はイメージが風俗などといったものへと変化している。
それが治安悪化の元にとなったようだが、最近は自治体や警察により向上して行っている。よかったね。

¶ 駅を中心にすげー大きな百貨店とか専門店がいっぱいあって食べ物やさんがたくさんある池袋。 乗り降り数(駅のね)が271万ってとこが東京の副都心のすごさを物語っているよね
北のほうには風俗店とか夜の遊びをするところがいっぱいあってラブホテルもあるようだからデリヘルで遊ぶにはもってこいのエリアかも。
大きいビルとかデパートがあってデートスポットにもいいかも。
西口といえば風俗を想像している人が多いかもしれないけれど、芸術の匂いがする町ってことも忘れてはいけないね。
中国人が多いかもしれないから治安は少々割るかもしれないけれど。池袋には劇場が多いってことでいいなって思っている。

¶ 鶯谷は駅の名前です。場所は台東区にありますよ
ちなみに構内では鶯の泣き声が聞こえてくるよ(10xヘー)朝しか聞けないから風俗で働いている人は聞けないかもです。
かなり前からココはデリヘルの町として知られているので箱店(ソープランドやファッションヘルスこの際ホテヘルも含めておこう) はあまりないと思うよ。何でもここ数年で人妻系のエリアとして知られてきてるみたいなんでそういった店で遊んだらいいかもしれないですね。 たまに活用します。

¶ いいとこ五反田いつかはおいでってことで紹介。品川区にあるんだよ。
ここは少しカオスっていて全然関連性のないところが魅力でもあるんだろう。たとえば風俗がたくさんある場所、ビジネス街、高級住宅街みたいな感じでね。
おいしいお店もたくさんあるから行ってみるのもいいかもしれないですな。まあ混沌としているのは駅周辺であって、少し離れると静かな町並みが広がっているみたいだから住宅地としてもいいかもしんない
AF人妻SMとかのマニアックな店もあるみたいだけど普通に遊べるデリヘルも多いからめーいっぱい楽しむことができる。

¶ 昔はあんまりだったけど最近発展してきた品川はかなりいいと評判のデリヘルが多いことで有名だ。(ホントかな)
まあ最近はタワーマンションとかがたくさん立ってきていて都市開発がもっとも進んでいるエリアなんだろうか?実際新幹線が通ってからというものからの人が流れ込んできたようだしね。
まあそんなにも出張に使われるくらいなんだからビジネスホテルもたくさんあると思う。そうなると必然的に増えてくるそんな町の代表だ。

¶ 新宿と合わせて風俗や若者を代表する、東京といえばココ!と言っても過言ではない渋谷 デリヘルを紹介。 さすがは流行の発信地に入れられているだけあって、人通りが多い。風俗の在籍もハンパない。大手デパートやレストランが駅前には立ち並んでいる。
ここ渋谷にはライブハウス(よく行ったな)とか多くて(ちょっと池袋に似ている?)映画祭や音楽祭も開催される(一回行ってみたいな)。 そんなこんなをしているうちにシブヤ109の誕生で一気にファッション文化の地位を築いていったんだね。それにベンチャー企業も多いみたいで3位の地位だね。
ここで働いている女の子(デリヘルのね)の入れ替わりは異常に激しいから気になる子がいたらスグに遊ぶことをオススメするよ。